SSブログ

GWという祭りの後

ご無沙汰しています。

公演が一段落して、
なんとなーく毎日仕事をしているうちに、
気が付いたら桜が満開になっていて、
気が付いたら桜が散っていて、
気が付いたらGWが終わっていました。

3月にはイベントの実演のお仕事をいただいて山形へ行ったり、
4月には公演のお手伝いや、ちょっと撮影に行かせてもらったり、
ちょこちょこ書きたいことはあったのですが、
・・・春眠暁をおぼえず、で、常に、眠いという・・・。

やっと諸々落ち着いてきたので、近況を少々したためてみます。

先日、
1月に出演した東京フランセーズ主宰の久保山嬢の新居のお祝いに伺いました。

ちなみにこんな舞台をやったところです。

イヨネスコ「禿の女歌手」(抜粋)

2015010908.JPG

2015010920.JPG

2015010906.JPG

幕間に表でパントマイムのショウをやっている間に…。

2015010907.JPG
これから

2015010911.JPG
こうなりまして

2015010925.JPG 2015010926.JPG
この出で立ちに。

ジャン・コクトー「キャバレー屋根の上の牡牛」

2015010921.JPG

2015010903.JPG

2015010922.JPG

2015010929.JPG

2015010931.JPG

最後の方こんな感じになります。
不条理!
(なんのこっちゃだと思いますが・・・。)

新しい久保山家は、
外観から可愛らしく、地下には想像以上に立派な稽古場もあってびっくり!
これからこの人はなにをやらかすんだろう!と動向に注目せざるを得ませんわ。

お祝いには過去の出演者が集まり、
これまでの公演DVDを見つつ、
おなかいっぱい食べたり飲んだり。
女子の多い会だけあって、手作りのヘルシーな料理がたくさん出てきました。

公演の記念に作ったTシャツを受け取り、
20150510.JPG

帰宅。
久しぶりにお酒を飲んだので、この後気持ちよく眠りにつきました。


それにしても外が気持ち良い季節になりましたね。
周りでお祝い事もこれから続くし、より楽しめそうで嬉しいな♪

なんだか大きな台風が近づいているという話ですが、
梅雨になる前に、冬物洗って、しまって、環境を整えよう。

そして、今月も何か、舞台や映像のお仕事が出来るといいのだけど・・・。
何かをずばっと離すと、新しいことが舞い込む、と言いますからね。
とりあえず、片づけを進めよう(って毎回言ってるけど・・・)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。