SSブログ

箱庭円舞曲「必要とされている、と思う病気」 千秋楽です!

2/14からの公演が、本日で千秋楽を迎えます。

日を追うごとに精度が高まって、どんどん変化しています。
舞台はこれが面白くてたまらないですね。

でも今日1回で最後です・・・。
是非是非お見逃しないよう!

本日2/23(月) 18:30 開演です!
下北沢 駅前劇場にてお待ち致しております☆

そして、3日前は、わたくし、
10006948_655607147898550_8581402612138997717_n.jpg

誕生日でしたので・・・お祝いしていただきました!
なぜ形が崩れているかというと・・・顔面ケーキした後だからです!!

去年もでしたが、公演中に誕生日を迎えられるのは本当に嬉しいです☆
皆さまありがとう!

今日もお祝い絶賛受付中ですので(笑)、どしどしご来場くださいませ。

では千秋楽、行ってまいります(^^ゞ

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。