SSブログ

2015新春の公演のご案内

いつのまにか大晦日!

皆さま、本年はまことにお世話になりました。

今年は常連になりつつある劇団と、初参加の劇団の公演に出られて、
深く広く色々な方と知り合えました。
来年以降につながる話もありましたし、
望んでいたことがふっと叶ってしまったこともいくつかあって、
有難いことだなあ、と日々感じています。

若干体調崩しがちだったのがネックになりましたけど・・・。
来年は無理をしすぎず、でも自分を鼓舞して、
更に前進あるのみ!です。


その2015年一発目は、年明け10日経たないうちに始まります。

もう5回目の出演になる東京フランセーズに出演します。
今回は不条理感満載のバレエ戯曲に加え、
イヨネスコのこれまた不条理会話劇を少々、
ダンスショーをおりまぜ、ちょっとしたパフォーマンスをまぶしてお送りします。
お正月気分の日本から、
パリのこじゃれた下町の世界へ誘いますよ。

年始のお忙しい時期ですが、よろしかったら!

東京フランセーズ第6回公演
『キャバレー屋根の上の牡牛』


20141202.JPG

原作 ジャン・コクトー
脚色/演出/振付 久保山真衣

2015/1/9(金)〜1/12(月・祝)

@中野ウエストエンドスタジオ
(JR中野駅より徒歩15分、西武新宿線 新井薬師駅より徒歩5分)

【日程】
2015
1/  9(金)  19:30
1/10(土)  14:00 19:30
1/11(日)  14:00 19:30
1/12(月)  12:30 17:30
※全7ステージ

【料金】
前売 ¥3000 当日 ¥3300

【出演】
宇貫貴雄
松本寛子
海出彩菜
阿部由佳
窪田 優
君島智代
安藤 誠

竹歳真帆
ムラヤマリマコ
岸 未鈴
久保山紗枝

久保山真衣

お芝居担当の私は、イヨネスコの「禿の女歌手」でがっつり喋った後、
本編で一言も喋らずマイムしたり踊ったりします。
踊れないけど、踊りますとも、ええ。必死です。

陽気でちょっと不気味な空間を、是非体験しに来てみてください。

ご予約はこちらから( ^ω^ )
http://ticket.corich.jp/apply/59350/008/

 

ご来場、お待ちしております!


では、よいお年を!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。