SSブログ

「三人姉妹」残り一日です!

公演が始まって3日、
早くも明日11/30で千秋楽です。

20141129 ノア三人姉妹鏡前.jpg

小屋入り後、毎日こんな感じの鏡前で準備しております。
ボルシチはロシア気分を出すための演出♡


今日は母と、何年かぶりに妹が観に来てくれました。
お話を整理するのにちょっと頭を抱えていましたが・・・
兄弟の話だけに、どう感じてくれたのか、
まとまったらちゃんと感想聞きたいな・・・と思ったりして。

ロシアでチェーホフだというと難しいと思われる方もいるようですが、
描かれているのは人間そのものについてなんです。

役名がカタカナで時代背景や設定が外国だってだけでね、
そこに捉われすぎずに、登場人物の関係やキャラクターを楽しんでもらえたらな、
と思います。
昔のロシアの人も現代の日本に住んでいる人も、同じ人間なんだなー。

さて泣いても笑っても、あと2回!
悔いのないよう、精一杯の真面目な本気の遊びをやらかしてきます。

ちなみに、まだご予約OKですので、
是非目撃にいらしてください☆

明日は

11:00~ / 16:00~

という変則スケジュールですが、翌日のお仕事に響かなくて良いでしょ?(笑)

こちらからご予約できます↓

https://www.quartet-online.net/ticket/threesisters?m=0aaiieg

お待ちしております♪ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。