SSブログ

「三人姉妹」やります

すっかり肌寒く、というか、かなり寒くなりましたね。
さっそく足が氷のように冷たくなっています。。冷え症にはつらい。

先日、シニアヨガの体験モニター?を受ける機会がありまして、
足先から丁寧に体をほぐす方法を教えてもらいました。
そうやって自分と向き合う時間が大事なんだそうです、ヨガというのは・・・。
体以上に、心がほぐされて楽ぅーになりました。
いい経験しました[いい気分(温泉)]

さて、今月から稽古掛け持ちスタートです。
来月11月末と来年1月頭に客演します。 

まずは11月のお知らせをば。

ノアノオモチャバコ
『ノア版 三人姉妹』

shimai.jpg

2014年11月27日(木)~30日(日)
@下北沢 小劇場・B1(北沢タウンホール地下1F)

原作 アントン・チェーホフ
構成/演出 寺戸隆之

【日程】
11/27(木) 15:00★ / 20:00
11/28(金) 14:00   / 19:30
11/29(土) 14:00   / 18:00
11/30(日) 11:00   / 16:00

※全8ステージ
※上演時間は1時間45分を予定しています

【料金】
前売  ¥3300 / 当日  ¥3500
★公開ゲネプロ ¥2500(前売のみ 限定40席)

【出演】
早川紗代
菅野佐知子

伊藤あすか
松本寛子
吉田有希
吉田テツタ
佐藤ばびぶべ
沖中千英乃
前田勝
成瀬清春
佐藤紘子
松田悠

【ダンサー】
Asano
BARBALA
Mii
Noppi
ゆきえ

劇団サイト⇒ http://www.noa-toybox.com/top/index.php


高校の演劇部在籍中から、実はずっとやってみたかった戯曲に
このタイミングで取り組めることになって、とても嬉しいです!
でもちゃんとお話を読んだのは実は出演が決まってからでして・・・。

ロシア文学独特の陰鬱でちょっとぶっきらぼうな感じを、
現代の日本・東京でどのように表現するのか、
いやー、とにかく楽しみです!
と言いつつ、既にセリフや文化や時代背景に振り回されてますが(^_^;)

長女・オリガさんをやらせていただきます。
実際も第1子の長女な私ですが、お姉さんらしさのかけらもないお姉さんなので、
しっかり者のオリガ姉さんを全うできるか若干不安です・・・。
でもそれはそれ、真摯に楽しんで稽古に励むので、
是非是非観にいらしてください!

ご予約はこちらからどうぞ[チケット]
https://www.quartet-online.net/ticket/threesisters?m=0aaiieg

1月のお知らせはまた追っていたします。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。